北海道ライフ 

北海道の札幌を拠点として転勤する一児のママのブログです。ハンドメイド作家を目指しています。

ニセコ旅行〜宿泊施設編

 

こんにちは。

我が家では7月上旬にニセコに行ってきました。

今回は宿泊施設を中心に記して、後日、食事や温泉についてお伝えしようと思います。

 

今回、泊まったホテルはハイアットハウスニセコです。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatthouse-niseko/ctsxn

2020年9月1日からChatrium Niseko Japanになるそうです。

 

キッチンが完備された長期滞在型ホテルで、印象としてはマンションのモデルルームのようでした。

 

リビングはこんな感じです

f:id:sugarmay827:20200715174325j:image

 

ダイニングテーブル

f:id:sugarmay827:20200715174342j:image

 

IHキッチンでした

f:id:sugarmay827:20200715174358j:image

 

ベッドルームの様子。フカフカのベッド&枕でした

f:id:sugarmay827:20200715174410j:image

 

とても素敵なホテルでしたが、1つ落とし穴が…。

 

まだ子供が小さく、うちではベビーゲートを設置しているので、子供はキッチンに出入り出来ませんが、このホテルではキッチンに出入り自由だったので、なかなか大変でした。

 

あと、エアコンがなかったので少し暑かったですね。

 

他の宿泊客とも会うことがなく、静かで密集を避けて泊まることができたのはよかったです。

 

次は食事編の予定です。