北海道ライフ 

北海道の札幌を拠点として転勤する一児のママのブログです。ハンドメイド作家を目指しています。

ニセコ旅行〜食事編 ニセコ高橋牧場

ニセコへの旅、次は食事編を書いていきたいと思います。

 

食事編は初日の昼食・夕食・2日目の朝食の3部作で分けて書く予定です。

 

初日はニセコ高橋牧場で昼食をとりました。

 

昼食はMANDRIANO(マンドリアーノ)さんです。

 

私達がオーダーしたのは下記3点です。

じゃがいもとベーコンのピザ

4種チーズのピザ

グリーンサラダ

f:id:sugarmay827:20200717171112j:image

じゃがいもがとても美味しかったらしく、子供はじゃがいもだけを取ってパクパクと食べていました。

 

4種チーズのピザはチーズが濃厚で、舌鼓を打ちました。

 

店内はランチタイムということもあり、お客さんは何組かいましたが、テーブルとテーブルに間隔があり、席は1列に並んでいたので、安心して食べることができました。

 

あと、店内に手を洗う場所があるのもよかったです。

 

ピザを食べた後は、ミルク工房に行きました。

f:id:sugarmay827:20200717172656j:image

 

全部食べたいくらい美味しそうなフレーバーが沢山あり、さんざん迷い、私はミルクとイチゴヨーグルトを選びました。

 

味?もちろんgoodです!

できれば全部制覇したいな♡

 

次は夕食について書く予定です。

 

ニセコ高橋牧場

https://niseko-takahashi.jp/