北海道ライフ 

北海道の札幌を拠点として転勤する一児のママのブログです。ハンドメイド作家を目指しています。

ニセコ旅行〜食事編 ヴィラルピシア

ニセコの旅、次は初日の夕食について書いていきます。

 

お店はヴィラルピシアです。

お茶のお店として有名ですが、ニセコはレストラン・ブティック・パティスリーなどの複合施設となっています。

f:id:sugarmay827:20200718123838j:image

 

ヴィラルピシアには、数年前に1度行ったことがあり、今回は2回目になります。

ただし、コロナ禍ということもあり、料理をテイクアウトして部屋の中で食べました。

 

今回食べたメニューは

⭐︎揚げニョッキ

⭐︎パストラミサンドウィッチ

⭐︎スープ

⭐︎グリーンサラダ

⭐︎ポークソテー

⭐︎骨付き仔羊煮込み

6品です。

f:id:sugarmay827:20200718124120j:image

揚げニョッキは子供が大好きだったみたいで、開封したとたん、1人でパクパク食べていました。じゃがいもの大好きな子です。

 

どの一品もお肉のボリュームがあり、味付けも最高でした。

写真はありませんが、パストラミサンドウィッチは大人2人で食べても充分満腹になるくらいのサイズとボリュームでした。

 

スープは自然な野菜の甘みが舌に心地よく、まろやかな味わいでした。

 

ケーキショップでは、タイムセールの30%オフをしていたので、ケーキも買いました。

 

さすがルピシア…お茶だけではなく、料理もとても美味しかったです。

 

ヴィラ ルピシア

https://villa.lupicia.co.jp/ja/