北海道ライフ 

北海道の札幌を拠点として転勤する一児のママのブログです。ハンドメイド作家を目指しています。

ニセコ旅行〜温泉編

ニセコ旅行、最後は温泉編を書きたいと思います。

 

初日に行ったのは、ワンニセコタワーズ

宿泊しているホテルにはシャワーしかついていないので、日帰り入浴で利用しました。

 

到着時間は4時頃。

ロビーについたら沢山の宿泊者がいましたが、温泉にはまだ数人しかいませんでした。

三密を避けてなんとか入浴して帰りました。

 

翌日は、ニセコ湯本温泉郷 月美の宿 紅葉音の家族風呂を利用しました。

 

入り口はこのような感じです。

f:id:sugarmay827:20200728173001j:image


f:id:sugarmay827:20200728173009j:image


f:id:sugarmay827:20200728173005j:image

入浴時間は1時間です。

硫黄泉なので、アクセサリーは外して入浴しないと黒ずんでしまいます。

クレイ パックで、肌がつるつるになりました!

 

館内はこんな感じです。

レトロな雰囲気がまるで映画のセットの中にいるようでした。

f:id:sugarmay827:20200728173430j:image

 

今回は、なるべく人混みを避けた旅行でした。

以前なら、色々な所を観光したり、温泉にも沢山入る‥という旅行でしたが、ホテルで家族とのんびりと過ごす旅行もいいな、と思いました。

 

札幌から車で2時間くらいなので、また機会があれば行きたいです。